こちら少年R

日々の体験をひたすら書く雑記ブログ

ちょっと心折れた

6月9日(木)

本来であれば割と暇なこの時期にも関わらず仕事に追われている

定時で仕事が終わる人も多い中、自分だけ遅くまで仕事をしていると思うと

なかなかにストレスが溜まる

 

実際には手を動かせば終わる仕事も、メンタルがやられてると手をつけられない

 

これは、まだ自分が未熟ということか

自分に甘いだけなのか

 

決して無駄ことで悩んでいるわけではなく、

まだ成長に繋がっている感じはあるのでまだ頑張れている

 

暇な時間が続くのも、それはそれでストレスである

いい経験ができていると思って、明日も頑張ろう

 

 

明日はボーナスだが、同時にカードの引き落としもあるので、

預金残高はマイナスになるので、なんか寂しい

 

今日は、朝英語の勉強をサボったから、これから頑張る