こちら少年R

日々の体験をひたすら書く雑記ブログ

明日から九州旅行

6月10日

今日はボーナスが入った

額面金額が上がってて嬉しかったけど、税金で結構引かれていたので

手取りは思ったより増えてなかった

仕方がないことだけど、なんかモヤモヤする

 

明日から三日間、旅行に行ってくる

仕事もまだ残ってるけど、最低限のところまでは終わったと思っている

月曜日休むけど、多分大丈夫だろう

期の変わり目で、チームのメンバーが変わる

新メンバーとあまり話しておらず、基本的に私一人で動いているので、孤独感を若干感じている

仕事のことは忘れて、旅行を満喫しよう

 

勉強時間

英語 1時間17分

 

時間を測るため、勉強アプリをスマホにダウンロードしてみた

平日にしては、合格ライン

 

明日からは勉強はできないが、読書はするつもり