こちら少年R

日々の体験をひたすら書く雑記ブログ

やっぱりstudyblogの撮影は難しい

6月7日(火)

 

ルーティンの毎日の撮影はかなり難しい

理想としているstudy blogは一人暮らしだからできることであって、同棲している人とうまくいかないことがいろいろある

のびのびと勉強できる方が大事かと思う

 

好き勝手に自分の時間や、物を使えるわけではない

続く見込みがないから一旦撮影は諦めよう

勉強が継続できているのであれば問題ない

代わりに明日から勉強の記録をつけていくことにしようかな

 

とはいえ、別で何か副業はやりたい

youtubeにするか、全く別のものにするか、、

旅行ブログ、、?

いろいろ考えたい

副業を支援しているところがあるのかもしれない

 

仕事が暇だったけど、何かとバタバタし始めた

自分は作業をサクサクこなせる方だと思っていたけど、まだ遅いと感じることがある

まだまだ経験が足りないだけなのか、自分の能力の限界なのか