こちら少年R

日々の体験をひたすら書く雑記ブログ

6月15日

英語の勉強 2時間

 

昔の単語帳を読み返しているのだが、覚えた単語の量も増えてきたし、

英語を読む速度も速くなってきたように感じる

成長が垣間見えて、とても嬉しい

毎日の英語の勉強も全く苦ではなくなってきており、1時間は平気で勉強できるようになってきている

 

最近の仕事は暇である

仕事を1日でまとめて作業して残業代を稼ぐとともに、空いた日は有給を使う作戦でいたが、どうもやる気が出ない

やはり定時で終われる日は、終わらせて勉強に時間を当てる方が気持ちが楽である

今年は多少給料が減っても、自分の勉強の時間を大切にしたい

こうした時間を過ごしたいと思っていたのだから

もし、失敗したとしてもなんとでもなる(と思う)

これが自分の後悔のない選択だと思っている